人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り株

切り株_b0115642_16302173.jpg

切り株_b0115642_16304285.jpg

乗せてもらったんだけどね・・・ 066.gif

by tousirohoo | 2008-09-20 16:32 | おんも | Comments(3)

Commented by ミルヒ at 2008-09-21 10:06 x
大きな切り株!大きな切り株!森の中~♪
(という歌、ご存知ですか?)

とはいえ、ここは森ではありません。
こんな大きな切り株になるまでだど、
何歳くらいの木だったのかな?
どうして切り株になっちゃったのかな?
切り株って生きているのかな?

Commented by TABママ at 2008-09-21 10:27 x
その歌は知らないです、ので、ぜひTABパパに教えて下さいね。コーラスのメンバーだったんですよ~。カラオケに行くと、(行く前は、行きたがらないのに)マイクを離さない、一番いやがられるタイプですね(笑)。☆それにしても、大きな株ですねえ~!?みるひちゃんの小ささが際立って見えます。可愛い~♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2008-09-21 18:48 x
TABママさま、こんばんは。
TABパパ復活でうれしい限りです。
(ご迷惑おかけしてもうしわけありません)

大きな切り株♪はどうやら音楽教室のリズム遊びの歌のようで…。
実家の母は知っていましたが、何の歌なのかはぜんぜん不明~です。

こんな歌ばっかり聴かされてミルヒの感性が心配です…。
うちには意味不明の歌が多数存在します…。
他はロックとブルース…。

クラシックなどという高尚な音楽を聞かせたことがないので、
アイネちゃんとボンくんには相手にしてもらえないかもしれませんね…。

たぶん…、
大きな切り株♪でバンザイ!
小さな切り株♪でちっちゃくしゃがむ、
…そんな感じだったと思います。

今度パパさまのところで歌って踊ってきます。
マイクはなし!ですが…。