人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なに見てんの?

なに見てんの?_b0115642_1563957.jpg

真剣な顔して
なに見てんの?
おしえてほしいなぁ

by tousirohoo | 2008-06-28 15:07 | おんも | Comments(1)

Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2008-06-29 20:59 x
近所にノラおネコさまがいらっしゃいまして…。

ミルヒをつないで階段のお掃除をしていた日のこと…、
落ち葉集めに集中していた私の足元に黒い影が飛び込んできて…
「ふひゃぁああ!=ミルヒが脱走した!!!」という、
世にも奇妙な悲鳴が閑静な住宅街に響き渡った日のこと…。

それは、よくウチのベランダでくつろいでいるネコさんでしたが…、
どうやら私と目標にチキンレースを挑んできたようで…、
ペアのもう一匹が、垣根でニヤリと笑っていました…。

ミルヒはワンとも鳴かずに…おネコさまの存在すら教えてくれず…。

人間って、本当に驚いた時には奇妙な声を発するものですね…。

ミルヒ!しっかりしておくれ!