人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界がもし100匹のクロエだったら…~お盆のおつとめしてきました♪~

前のブログの更新から…、気がつけば早一月…。

ミルクロ元気にしています♪
(話せば長くなる話もあるにはあるのですが…)

とにかく!忙しかったです。

そんな仕事もナントカ片付けて?

お盆休みにこぎつけました…★


さて、イナカに行く時は、

鉄板の高確率で!ジィジとバァバも一緒です♪

ミルクロそれがうれしくって!うれしくって!!

久しぶりに縦跳びではしゃぐミルヒ!

クロちゃんは、ジィバァにほめてもらおうと大ハリキリです♪

いつも、思い知らされるのは、

毎日接していて、ある程度不満はなくても、

また、特別♪ってのはあるってこと…。

あと、家族と他人は区別するようになっていること…。


さて、つつがなくお墓参りを済ませ、
(イヤ、ちょっとした事件はありましたが…)



親戚宅を順に訪問する…、

世界がもし100匹のクロエだったら…~お盆のおつとめしてきました♪~_b0115642_12403001.jpg

どこのばぁばさまにお目にかかっても、

世界がもし100匹のクロエだったら…~お盆のおつとめしてきました♪~_b0115642_12390771.jpg


ちゃっかりダッコされてるクロちゃん…。

世界がもし、100匹のクロエで構成されていたとしたら、

とても穏やかで平和なんだろうな…w


おまごっちのオキマリ!

帰る段になったら、とたんに訳のわからないさみしさにかられるヤツ…w
世界がもし100匹のクロエだったら…~お盆のおつとめしてきました♪~_b0115642_12350957.jpg



連日とても暑いです。

気温29度でも涼しく感じるって、もう何かが壊れています…。

みなさまこの夏を楽しみつつ、ご自愛なさってくださいね♪

世界がもし100匹のクロエだったら…~お盆のおつとめしてきました♪~_b0115642_12351036.jpg



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち


by tousirohoo | 2018-08-14 12:41 | おんも | Comments(0)