人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震…事前、事後、結果★



お弁当の後片付けのために、冷蔵庫の前にいたときのこと…、

ゴゴゴと地鳴りがして、

グラグラグラと揺れはじめ、

冷蔵庫が倒れないよう、

必死にササエながら、

久しぶりに叫びました~★

地震…事前、事後、結果★_b0115642_11393305.jpg

(危ないって!)

さて、地震久しぶりもしくは初体験のミルクロの様子はというと…。

事前…、

察知する気配もナシ。

事後…、

ミルヒ…、野生の判断。寝る。

地震…事前、事後、結果★_b0115642_11393424.jpg

クロエ…、びびりまくってダッコをせがむ…。

地震…事前、事後、結果★_b0115642_11393328.jpg



経験の差か、個性か?

結果…、

うちのワンコの勘はあてにはならない…。


以上。

水と食料だけは確保しておこう。


今朝もちょっとゆれましたよね。

もう地震は勘弁してほしい…。

悔やんでも悔やみきれない被害…。

二度と起こりませんように!



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2018-06-19 11:42 | おうち | Comments(0)