人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころあたり…☆



今日はミルクロ、たーさんとホームセンターに買い物に行ったそうな。

こころあたり…☆_b0115642_22125628.jpg

そして、ミルヒがレジのお姉さんに元気よく吠たえたそうな。

めずらしいよね…、と、

ここでひとつ、思い当たる節が…、

先日ベジタブル7の装備を買いに行ったとき…、

ちょうどドッグフードの試食販売をやっていて…、

ミルヒさんその場で試食をいただいたんだよね…。

ガツガツとそれはそれは美味しそうにいただいて…、

おかわりを要求したんだよね…
(私じゃなくてミルヒが!)

そしたら、もう一回くれたんだよね…。

そして、たぶんお一人様1袋の配布だったのに…、

3つもいただいちゃったんだよね…。
(ただし、いろんな種類)

たぶんそれを憶えていて、

こころあたり…☆_b0115642_22124939.jpg

何かくれると思ったんだろうなぁ…★


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2017-05-24 22:14 | おんも | Comments(0)