人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキの記♪


11月の頭にどこにおでかけしたか…なんてもったいつけてたら、

カキの記♪_b0115642_2295174.jpg



明日から12月ですね…(汗)


カキの記♪_b0115642_2284999.jpg


今年も恒例?の柿の収穫をさせてもらって…、


カキの記♪_b0115642_22101333.jpg


たんぼを思いっきり駆け回ったら…、

カキの記♪_b0115642_22104860.jpg


引っ付き虫(草)がたくさんくっついて、

取るの大変だったり…、

でも、楽しかったですよ♪

カキの記♪_b0115642_22114028.jpg


みなさまお元気そうでなによりでした。

そして、まめさくらさまとまたニアミスだったことも…、

いつかの楽しみができましたし、


カキの記♪_b0115642_2212288.jpg



ありがとうございました♪

カキの記♪_b0115642_22125199.jpg





マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-11-30 22:14 | おんも | Comments(0)