人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日だなぁ…★~2度めのオペうけます~


明日だなぁ…★~2度めのオペうけます~_b0115642_1812051.jpg


ミルヒさん、明日2度目のオペを受けます。

今日の9時から絶食、

明日朝7時から絶飲、

お昼までに病院に入って、

午後からオペ。

あれから2ヶ月弱ですね。

のんきに転がっているようで、

明日だなぁ…★~2度めのオペうけます~_b0115642_1815430.jpg


何かを悟っているかのような、

そんな静かな日曜の午後…。

病気のこと、入院のこと、

話してわかってくれるものならば、

不安にならないように伝えてあげられたら、

どんなにかお互い気が楽かと思いますが…。

明日だなぁ…★~2度めのオペうけます~_b0115642_182156.jpg


今日も美味しいもの、お腹いっぱい食べさせてあげよう…。



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-07-10 18:02 | おうち | Comments(2)

Commented by バァバ at 2016-07-10 19:22 x
がんばれ!
ミルヒ
Commented by ミルヒ at 2016-07-11 08:51 x
バァバ、みなさま、
心配かけてごめんなさい。

今日も手術がうまくいくように
氏神さまにお願いしてきたところです。