人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この筋肉痛は母性の証!?

ミルヒさんを病院に連れて行って、

入ってから出るまで、

3時間…。

別の日に健康診断に連れて行って、

ほぼ3時間…、

この間、

降ろしたり、

診てもらうのに預けたりした時間を除いて、

ずっと私がダッコ…。

健診の結果を聞くのに、

たーさんにミルヒをダッコしてもらった

十数分で「腕が…」と交代もした。

そりゃ筋肉痛にもなるさ!



もちろん、父性分担のたーさんも

さくさくオペの日程決めるし、

気になる質問もしてくれる!


2人そろわないと病院に行きたくないのは、

お互いに役割分担があるからだね。


…で、筋肉痛の原因のお二方、

基本オヤツなし!

あっても野菜とかヘルシーのしかあげてないはずなのに、

ぐんぐん成長するのはナゼデスカ~?

この筋肉痛は母性の証!?_b0115642_21513058.jpg


節制するよ!

マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-05-10 21:56 | Comments(2)

Commented by mrsbeen at 2016-05-12 10:49 x
こんにちわ〜
心情お察しします。・・・大丈夫!
オペの時は満面の笑みで送り出してあげてください。
「楽しい夢を見ていたらいいからね〜待ってるよ〜♪」
十数年前に豆爺オペの時そうしました。
満面の笑みを浮かべて帰ってきますから!
大丈夫!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2016-05-15 13:39 x
mrsbeenさま、ありがとうございます!
絶対そうします!
ミルヒがどう思うかを考えると
こちらのほうがどうにかなっちゃいそうですが、
元気になって早く帰ってきてくれて、
末長く一緒にいられるように、
がんばってもらいます( ´ ▽ ` )ノ