人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく下調べしましょう!~共進牧場シントロリン♪~


♪まきばを~かぜ~がわたってる、

かぜは~そよかぜシントロリン♪

今日のおさんぽは、

共進牧場さんへおじゃましましたよ!

よく下調べしましょう!~共進牧場シントロリン♪~_b0115642_17274522.jpg


ワンコ連れの方は駐車場からはまっすぐレストランへ行きましょう。


階段のほうへ下りたらあとで進入禁止だった…ということも★

よく下調べしましょう!~共進牧場シントロリン♪~_b0115642_17312665.jpg


よく下調べしましょう!~共進牧場シントロリン♪~_b0115642_1732267.jpg


レストラン?(セルフサービスらしいけど)は
テラス席ならワンコOK!
(お店の方に確認したからこれ確か!)

よく下調べしましょう!~共進牧場シントロリン♪~_b0115642_1730383.jpg



バーベキューやらステーキランチ、ピザやフォンデュー(期間限定)がいただけるようですが…、

お昼には早かったので、

牛乳をいただいて帰りました…。

よく下調べしましょう!~共進牧場シントロリン♪~_b0115642_17334679.jpg



よく下調べしましょう!~共進牧場シントロリン♪~_b0115642_17342717.jpg



急遽次の目的地にした一乗寺までは…、

迂回路で遠回りをさせられるわ、

お金を払って駐車場に入ってから気づいた…、

ワンちゃんは車でお待ちくださいの看板……★

ええもう、降りることなく立ち去ったのはいうまでもありません…。

ワンコと気持ちよくおさんぽをするためには、

下調べが大事です…★


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-01-11 17:38 | Comments(0)