人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルヒの大好きな駅長さん♪


少し前のこと、

北条鉄道を見に行きました。

ミルヒの大好きな駅長さん♪_b0115642_14315267.jpg




かわいらしい駅長さんにお声がけしていただいて、

ミルヒの大好きな駅長さん♪_b0115642_14323527.jpg


お話をしていたら、

ミルヒの大好きな駅長さん♪_b0115642_14331754.jpg




隙をついて駅長さんにチューしてしまったミルヒさん。

ミルヒの大好きな駅長さん♪_b0115642_1433534.jpg


(駅長さんごめんなさい)



でも、ミルヒさんにしては、

とてもめずらしいことです。

ミルヒの大好きな駅長さん♪_b0115642_143426100.jpg


素敵な方だからね~。

解る気もする。



法華口駅では、(米粉だったっけな?の)パンを販売しているのですが、

とってもおいしかったです!

(あれ?画像がない!?)

販売員さんに、どれが美味しいですか?ってきいて
買ったのが特に美味しかった!

オレンジののっかった…、
あ~名前が!?


駅長さん、この日も美しいお手ふりでした…。

ミルヒの大好きな駅長さん♪_b0115642_14373330.jpg


また遊びに行きますね!





マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-11-11 14:39 | おんも | Comments(0)