人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝たんだか寝てないんだか明けのおさんぽは~♪



こんな朝でも、

かわるがわるやってきては、

まだか、まだかと

矢の催促。

しかたがねぇ、

洗濯が終わったら、

連れて行ってあげよう、

と、

二匹の歩調が合わず、

道端で往生。

で、

山の公園に連行…。

寝たんだか寝てないんだか明けのおさんぽは~♪_b0115642_18331560.jpg


ここってば、

ミルヒはあまり好きではないらしい場所なんだけど…、

寝たんだか寝てないんだか明けのおさんぽは~♪_b0115642_18333453.jpg


なんせ、

ヒトは来ないし、

柵はあるし、

ちょっとだけ、

リードを離して…、

…あ~楽チン♪

思う存分かけりなさい!

ま、

草がキレイに刈ってあって、

チクチクするらしくって、

もっぱらダッコしてひなたぼっこしてたけど…。

寝たんだか寝てないんだか明けのおさんぽは~♪_b0115642_18341874.jpg


それでも、外の空気はいいなぁ…。


寝たんだか寝てないんだか明けのおさんぽは~♪_b0115642_18344775.jpg


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-11-16 18:35 | おんも | Comments(0)