人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライング☆コスモス♪~丹波~


こんばんは~♪

今日はコスモスを見に行ってきましたよ~♪

フライング☆コスモス♪~丹波~_b0115642_19564244.jpg


タイトルのフライング☆は

コスモスがぶっ飛んでるわけでもなくて、

フライング☆コスモス♪~丹波~_b0115642_1957975.jpg


明日からコスモス祭りだってのに、

今日きちゃった♪ってフライングで~す!

フライング☆コスモス♪~丹波~_b0115642_1959196.jpg


昨年は

終わりごろ?だったし、

高台から見下ろす一面がコスモス畑だったけど、

今年は山際の一面でした…。

…、

フライング☆コスモス♪~丹波~_b0115642_1958848.jpg



年毎に植える位置がかわるんだそうです~。


フライング☆コスモス♪~丹波~_b0115642_19573646.jpg



満開にはちょっとフライングのコスモスでしたが
平日&イベント前っちゅうことで、

とっても空いてて、

プライベートコスモス満喫させていただきました~♪

フライング☆コスモス♪~丹波~_b0115642_19582815.jpg


明日からコスモス祭♪

ぜひぜひおはこびくださ~い!!!!

フライング☆コスモス♪~丹波~_b0115642_1959247.jpg


栗とか超お買い得ですよ~♪
フライング☆コスモス♪~丹波~_b0115642_20025100.jpg

(フライングで売ってもらいました☆)

編集長のテク炸裂のコスモスはこちらから♪



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-09-30 20:09 | おんも | Comments(2)

Commented by チャリ at 2014-10-01 15:56 x
コスモス、綺麗ですね~。
ミルたんは、お花がとっても似合うんですよね。
お花畑のミルたんの写真はないんですか~?
サラダバーのクロたんも、かわいい♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-10-02 20:29 x
チャリさま、
残念ながらミルクロとコスモスのコラボかなわず…m(._.)m
なんせ、身長差がありすぎます…(`_´)ゞ
この畑のさらに上の方にもっとコスモスあったんですって!
これでも十分満喫しましたけどね!