人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りの秋♪


ジィジとバァバの元気なお顔を拝めたので…、
思いついて実家にも帰省してみる。

頃は秋…、

実りの秋♪_b0115642_20514328.jpg


稲穂がたわわに実って…、

虫の声、

行き交う風、

実りの秋♪_b0115642_2052015.jpg


田舎っていいなぁ…。

実りの秋♪_b0115642_20522261.jpg


明日から仕事だけどさ…。


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-09-02 20:53 | Comments(2)

Commented by バァバ at 2014-09-03 07:09 x
帰省出来てよかったね~。
夏休みに行けるんかなぁって思ってた。
よかった よかった。
みなさんお元気やった?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-09-03 07:21 x
編集長殿、ほんの思いつきで一泊してきました( ´ ▽ ` )ノ
みな、かわりなく元気にしています!