人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっためますかっていわれても…!?


コンビニでアイス選んで、

たーさんがこのマンゴーの!っていうからかごに入れて…、

あっためますかっていわれても…!?_b0115642_21185696.jpg



お会計をしていたら…、

「あっためますか?」って言われて、

イヤイヤあっためるものなんて何一つかごに入れてませんから…と、

「…あっためるんですか?」と聞き返したら、

あっためるんだそうな。

あっためますかっていわれても…!?_b0115642_21183043.jpg


ただし10秒ほど。
ほどよい フラペチーノになるそうな。

最近のコンビには…と

大笑いしてあっためないで帰宅した。

さっき、たーさんがあっためて飲んでたのを一口もらった。

あっためますかっていわれても…!?_b0115642_21193148.jpg


頭がキーンとなった☆




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-07-12 21:22 | Comments(5)

Commented by チャリ at 2014-07-13 01:06 x
お久しぶりです! ちょっと体調不良が続いておりまして。
と言っても、それほど深刻でもないんですが。
そんなお年頃なんです。(笑)
レンジでチン、おもしろいでしょ。
と・・・この間まで、パートしていたんですよ~。

ミルヒちゃん、スマートになった感じがしました。
あと、クロエちゃんは、ウィルみたいにちょっと天然パーマっぽいなぁ。 
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-07-13 09:08 x
チャリさま、おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
あら偶然!私もなんとなく忙しすぎて笑
ギアをローにしてなんとかがんばってます。おたがい無理しないでがんばりましょーね!
ミルヒはいっときに比べてだいぶスリム化しております。
たーさんがこまめにさんぽさせている効果でしょうか?
あと、おやつ類がほぼ野菜…(^_^)
クロさんは、おさんぽで猫背?が解消されました。
毛質がフワフワなもんで、黒い毛虫みたいですけどねー(^_^)☆
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-07-13 10:24 x
チャリさま、そもそもアイスクリームを買ったつもりだったので、
あっためるはもちろんのこと、
飲むという発想もありませんでした…(;´Д`A
世の中おもしろいことになっていますね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by はだり at 2014-07-13 13:04 x
ほほー!美味しそう(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-07-13 17:44 x
hadari70さま、ちょっと想像より甘かったですね〜…。