人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存確認~一応反省しているズ~


こんなにブログをさぼったのは…、
編集長からバトン渡されてから初めてかもしれない…。

今日のミルヒは焼肉に使おうとチンしてたとうもろこしを、

勝手にお味見。

ウィルくんのとうもろこし事件のこともあるので…、

どうなってるやらと、
取り上げたら、

上手に実の部分だけむしって食べていました。

生存確認~一応反省しているズ~_b0115642_064820.jpg



その芯をうれしげに持っていったクロさんからは取り上げました。

焼肉をしようと準備してたら、

タレがないことに気がついて…、

あわてて買いに行ったのも、

最近の生活を物語る最たるものかもしれません…。

生存確認~一応反省しているズ~_b0115642_061565.jpg



こんな毎日です。

お嫁さんがほしいです。


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-07-08 00:08 | Comments(4)

Commented by チャリ at 2014-07-13 01:12 x
こんなことがあったんですねぇ。
ミルヒちゃん、やったわね~。 でも、芯を残して上手に食べられたのね。 
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-07-13 10:28 x
チャリさま、私の中ではトウモロコシ=ウィルくんの図式ができあがっておりますf^_^;
まあ、野菜だし、かじれるもんなら、食べても大丈夫…?
でもないか(;´Д`A
Commented by はだり at 2014-07-13 13:06 x
トーモロコシは、甘〜いからワンさん達も美味しいんだろうね〜(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-07-15 22:07 x
hadari70さま、美味しかったみたいですよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
上手に身だけ食べてました〜(^O^)