人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみのもずく☆


スーパーでGet!

うみのもずく☆_b0115642_22152085.jpg


海のものだから、
うみのもずくで間違いでもないんだけど、

言葉的には「海の藻屑」よねぇ…。

藻につくから「藻付」…。

ん~生えてるの見たことないなぁ…。


もずく酢にしたらとっても美味しかった…。

でも、こんなにあってどうやって食べたらいいんだろう…?

うみのもずく☆_b0115642_22154570.jpg




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-06-30 22:17 | Comments(2)

Commented by はだり at 2014-07-13 13:11 x
もずく好き好き〜(・∀・)
もずく酢に、長芋をチョットすりおろして入れて食べるのも好き(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-07-20 09:10 x
hadari70さま、もずくおいしいですよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
食べきれなかった分は冷凍してみたのですが…、
小分けにするのをサボったので、
次こそたらふく食べないといけませぬ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3