人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船上パーティ♪


さて、記事を始める前に…、
ひとつお詫びを申しあげておきます。
それは…昨日の記事でいかにもつれていってもらえそうな予告をしておきながら…、
やっぱりミルクロはおるすばんでした…★
お食事をする船なので…、
はなっからワンコはNGだったのでした…。

船上パーティ♪_b0115642_2311949.jpg



さて!
港で私たちを迎えてくれたのは…、

船上パーティ♪_b0115642_2321261.jpg


船上パーティ♪_b0115642_2332917.jpg


ゆれるので、乗船もお一人様ずつ…。

船上パーティ♪_b0115642_23823100.jpg


出航です!

船上パーティ♪_b0115642_23105926.jpg


船上パーティ♪_b0115642_231332.jpg


見慣れた風景が…どんどん小さくなってゆき…、

船上パーティ♪_b0115642_23211172.jpg


普段見ることのない、

船上パーティ♪_b0115642_2322167.jpg



造船所やら倉庫群…。

船上パーティ♪_b0115642_23224690.jpg


船上パーティ♪_b0115642_23231434.jpg


橋の下をぬけて…

船上パーティ♪_b0115642_23242977.jpg


船上パーティ♪_b0115642_23245270.jpg


出航して15分くらいで湾についたら、

船上パーティ♪_b0115642_2346389.jpg


お食事タイムです!

4種のもんじゃ焼き+焼きそば食べ放題です!

ポンちゃんにもんじゃ焼き係りに任命されたたーさんは…、

船上パーティ♪_b0115642_23321240.jpg


船上パーティ♪_b0115642_23331116.jpg


実は本日の主役!

船上パーティ♪_b0115642_23335618.jpg


そう、たーさんのお誕生会なのです…。

船上パーティ♪_b0115642_23343197.jpg


ごほうびにお誕生日プレゼントをもらってうれしそうなたーさん…。

船上パーティ♪_b0115642_23393122.jpg


鉄板で熱々になった船内に…心地よい海風がふいてきます…。


2時間のクルーズはあっという間…、


船上パーティ♪_b0115642_2340043.jpg


船上パーティ♪_b0115642_23422330.jpg



船上パーティ♪_b0115642_2345202.jpg


帰りに本日のお礼としてたーさんからアイスクリームが振舞われたのでした…。

楽しかったです!
ありがとうございました!

追伸 : 7月はどこでお誕生会しましょうか?




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



<br "ペットのおうち" />

by tousirohoo | 2014-06-22 23:49 | おんも | Comments(8)

Commented by ヒロ姉 at 2014-06-23 07:28 x
たーさんお誕生日おめでとでーす畄ヽ(´ε`*)ノ

くるーじんぐぱーちーなんてステキ♪

ミルクロタン・・・がまんがまん~(つ∀`*)
Commented by バァバ at 2014-06-23 16:55 x
ヒトだけ楽しんで・・・  
ミルクロ プン ごめんよ~~ 
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-06-23 22:05 x
ヒロ姉さま、屋形船ですよぉ〜*\(^o^)/*
なんでも東京からいらしたそうで〜(^ー^)ノ
おもしろかったです!
誰も船酔いしなかったなぁ…(^o^)

ミルクロプンちゃんには申し訳なかったけど、楽しかったでーす*\(^o^)/*
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-06-23 22:08 x
みなみなさま、たーさんのお誕生日を盛大にお祝いしてくださって、ありがとうございます(^ー^)ノ
航行中、おもろいなぁ〜と連発でした!
もんじゃ焼き係りより。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-06-23 22:10 x
編集長殿、少しだけタワーの方に歩けば、プリンソフトあったの、ご存知でした〜♪(v^_^)v
Commented by バァバ at 2014-06-24 06:02 x
そうなんや、知らんかった。
けど、あそこでアイスクリームもあり! 美味しかった~。

ありがとう。
Commented by ハダリ at 2014-06-24 13:48 x
それはおめでとうございます(・∀・)楽しいお誕生日会になりましたか?(^^)
7月もお誕生日会があるのですね♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-06-24 23:14 x
hadari70さま、最初はもんじゃ〜?って言ってたたーさんノリノリ♪で
もんじゃ焼き係りに任命されて、うれしそうでした…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ