人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットに成功?

ミルヒさん…、こないだ体重はかったら…、

5キロだった…。

特に何をしたってこともないんだけど…、

おやつをあげないようにしたからかなぁ…?

ダイエットに成功?_b0115642_23135414.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-05-22 23:13 | おんも | Comments(4)

Commented by hadari70 at 2014-05-23 14:29
うちのboy'sもダイエットかなー。何を隠そう、6kg超▽・x・▽
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-05-24 07:24 x
hadari70さま、男の子だから体格大きめで
ちょうどいいんじゃないでしょうか…?
ミルさん、ナイショだけど6kgあったことありますよ…σ(^_^;)
ダックスで砂糖一袋分の体重の増減って…すごくないですか⁉︎
Commented by チャリ at 2014-05-25 21:17 x
ほんとだ~。 ウエストが、きゅっとしまってる。
1.0kgは、大きいですよね。
ウィルは、はずかしながら、7.3kgくらいがベスト体重なんです。 でも、ミニチュアダックスなんですけどね。(^_^)/
Commented by ミルヒ at 2014-05-26 19:59 x
チャリさま、みてみて!このクビレッつヾ(@⌒ー⌒@)ノ
小さいころからおさんぽ好きでたくさん歩いていたから、
筋肉もすごいでしょ?