人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気にたてこもりっ!



ミルヒさん…、
夕べはついに立てこもったまんま、
就寝時にさえ、でてきませんでした…。

床暖房はつけておいてあげたけど、
さすがに明け方には階段のところで気配が…、
一時おふとんで寝てましたが…、

今日も元気にたてこもりっ!_b0115642_2111032.jpg


今日も立てこもり続行です…。

乙女の日が近いんかなぁ…?

今日も元気にたてこもりっ!_b0115642_20594914.jpg


こまったもんです…。


今日も元気にたてこもりっ!_b0115642_20585622.jpg


明日は高確率で雪が降るらしいから、
今日のところはいっしょにねましょうよう…。


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、
ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-02-13 21:03 | Comments(2)

Commented by はだり at 2014-02-14 01:18 x
そんなことってあるんだねー!!
女子はいろいろあるのかしらね(゚o゚;;
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-02-14 07:29 x
hadari70さま、本当にこまってます〜σ(^_^;)
食欲は相変わらず人一倍だし、
元気なのに、
気分のムラが…。
今時期寒いので、せめてあったかいところですごさせてあげたい…σ(^_^;)