人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんバーガー♪



わんバーガー♪_b0115642_21355093.jpg


ふと見ると…、
クロエさんがクッションにはさまって…、

わんバーガー♪_b0115642_21362743.jpg


わんバーガーになっていた…。

わんバーガー♪_b0115642_21364635.jpg


クッションのバンズから、
あふれんばかりの…?

わんバーガー♪_b0115642_2137730.jpg


くーさん、何でそんなにオモシロイん?



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-01-09 21:37 | おうち | Comments(4)

Commented by ハダリ at 2014-01-10 16:09 x
何味なんだろう(笑)
Commented by ウィル兄 at 2014-01-10 19:21 x
(笑)(笑)(笑)
かわいいですね!
あっ、おいしそう・・・かな?(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-01-11 12:16 x
hadari70さま、ホント何味なんだろう…?
かじっちゃおうかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-01-11 12:18 x
ウィルくんのお兄ちゃん、
クロエにしたら大真面目みたいですよ?