人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みごろすぎ…でも!~高山寺の紅葉♪~

高山寺の紅葉を見に行ってきました…。

みごろすぎ…でも!~高山寺の紅葉♪~_b0115642_22322738.jpg


鮮やかな山門がお出迎えです。

みごろすぎ…でも!~高山寺の紅葉♪~_b0115642_22325374.jpg


みごろすぎ…でも!~高山寺の紅葉♪~_b0115642_22331232.jpg


しかし、さすがに12月に入っているので、
紅葉は見ごろとは言いがたい…、

みごろすぎ…でも!~高山寺の紅葉♪~_b0115642_22334174.jpg



みごろすぎ…でも!~高山寺の紅葉♪~_b0115642_22354416.jpg




みごろすぎ…でも!~高山寺の紅葉♪~_b0115642_22361247.jpg



おかまいなしの方もいらっしゃいますが…。

みごろすぎ…でも!~高山寺の紅葉♪~_b0115642_22365530.jpg



でも、がんばってきれいに紅葉している木もあったので…、

みごろすぎ…でも!~高山寺の紅葉♪~_b0115642_22373835.jpg



みごろすぎ…でも!~高山寺の紅葉♪~_b0115642_22375963.jpg



みごろすぎ…でも!~高山寺の紅葉♪~_b0115642_22382589.jpg


みごろすぎ…でも!~高山寺の紅葉♪~_b0115642_22384767.jpg



今年最後の紅葉狩りを楽しませていただきました…。

みごろすぎ…でも!~高山寺の紅葉♪~_b0115642_22393675.jpg


お寺に入るまでに車道が細くって、
こりゃ~ピークの頃にはさぞかし緊張しそう…。

みごろすぎ…でも!~高山寺の紅葉♪~_b0115642_2241113.jpg



ま、田舎はそんなもんですよね。

みごろすぎ…でも!~高山寺の紅葉♪~_b0115642_22441025.jpg



紅葉のシーズンは逃したけれど…、
とても静かでいいところでした…。

みごろすぎ…でも!~高山寺の紅葉♪~_b0115642_22415725.jpg




みごろすぎ…でも!~高山寺の紅葉♪~_b0115642_22421930.jpg


なんのいってても、
今年も残すところひと月ですもんね…。

紅葉さん、まっててくれてありがとう!



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-12-02 22:46 | おんも | Comments(6)

Commented by ヒロ姉 at 2013-12-03 00:15 x
励ましのコメントありがとうございました!
おかげさまで治療計画も決まって
チャポリ元気に過ごしてます。

長々とコメント書いてたんですけど
“禁止キーワードが含まれます”って・・・Σ(゚∀゚;)
そんなわけでこんなあっさりしたお礼になってしまいましたが
応援、感謝してます!!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-12-03 07:17 x
ヒロ姉さま、形になってきてよかったですねぇ(涙)
チャポタンは前々からかわいーぞっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ところで、コメントの件、
NGワードは
たぶんもみし"だと思います…-_-b
これ、以前にチャリさまと苦戦したんですよね〜(^◇^;)
たしか、ぶどうもみし"の記事で…m(_ _)m
Commented by hadari70 at 2013-12-03 07:21
わぁ〜.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*綺麗〜.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
今年も紅葉は見過ごしたな〜(笑)
Commented by バァバ at 2013-12-03 17:32 x
きれいな赤。
えらい奥まで行ってんね。

12月の京都、人は少なくなるし、落ちた紅葉が趣あるし・・・私は好きです。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-12-03 19:03 x
hadari70さま、せめても今年の紅葉を共有しませうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来年は4ワンで紅葉狩りしてくださいね〜!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-12-03 19:08 x
編集長殿、丹波の秋には少し遅かったみたいなんですが…、
逆に混んでなくてゆっくりできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ