人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガサいれ!もとい,衣替え☆

今日はお休みでした…。

寒くなってきたので、
やっと衣替えの重い腰があがりました…。

クローゼットいっぱいのたーさんの衣類をひっぱりだして…、

洗濯して…、

やっと乾いたので、

たたんだところなんですが…、


ガサいれ!もとい,衣替え☆_b0115642_2251087.jpg



洗濯物の上でくつろいでるのは!…?

やっぱりクロエさんか!

ガサいれ!もとい,衣替え☆_b0115642_2253923.jpg


…ミルヒさんは遠慮がちに。

ガサいれ!もとい,衣替え☆_b0115642_2265977.jpg


やっぱり、きれいな衣類が大好きなんですね。


ガサいれ!もとい,衣替え☆_b0115642_227367.jpg


…脱ぎ捨てた服も好きですけどね…。


ガサいれ!もとい,衣替え☆_b0115642_228773.jpg


これは夏物のシャツ類ですね。

来年までさようなら~!

ガサいれ!もとい,衣替え☆_b0115642_2283596.jpg



これらのかわいらしい妨害にまけず、
全部にはおよばないけど、今日の目標は達成しました…はず!




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

あれあれ!?
ボビーくん帰ってきちゃってるの?
どうしたのかなぁ?
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-11-13 22:03 | おうち | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2013-11-15 18:48
そうそうそうそう!
お洗濯物の上、好きだよねー(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-11-16 08:00 x
hadari70さま、ふと見るとクロさん
当然のように1番のポジションどり!
ミルヒはちょっと遠慮しています…(*^_^*)
しかも、気持ち良さそうなんだな…。
そのままおいといてやりたいような気もしますが、
イヤイヤ、片付けないと…!
気持ちいいポジションどり、本当に上手ですよね…(((o(*゚▽゚*)o)))