人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパDay♪


今日は私だけ仕事だったので、
ミルクロは一日たーさんが面倒見てくれてました。

予想していた時間に仕事が終わらなくって、
だいぶ待たせちゃったけど、

それはそれなりに楽しい時間だったかな…?

パパDay♪_b0115642_20524643.jpg


明日も仕事なんだけど、
明日は明日で、よろしくお願いします。


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

あれあれ!?
ボビーくん帰ってきちゃってるの?
どうしたのかなぁ?
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-11-09 20:53 | おんも | Comments(0)