人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「パンポ」ってなんじゃらホイ!?

おさんぽしてたら、あっというまに時間が過ぎる…。

おひるごはん、すぐ食べられるもの…、
それが検索のキーワード!

そして、車を停められること…。

車で走っていたら、シティループバスに広告が…。

「パンポ」ってなんじゃらホイ!?_b0115642_21473811.jpg


なんでも期間中、このイベントに参加しているパン屋さんをめぐることができるらしい…。
それが「PANPO」の正体でした~!

「パンポ」ってなんじゃらホイ!?_b0115642_2148312.jpg


調べてみると、ほぼ大手のパン屋さん…、
どこも美味しいんですけど、ちょっと車を停めて買うには街中すぎて断念。

「パンポ」ってなんじゃらホイ!?_b0115642_21483636.jpg


で、結局○井パンさんに行くことに…。

「パンポ」ってなんじゃらホイ!?_b0115642_2149610.jpg


「PANPO」のよりみちだね~♪

昔なつかし系のサンドを…。

「パンポ」ってなんじゃらホイ!?_b0115642_21493571.jpg


赤いウインナーってめずらしいですよね!

「パンポ」ってなんじゃらホイ!?_b0115642_21495848.jpg


他はベーコンのサンドと照り焼きチキン

辛くないけどお塩が利いてて、おいしかったでーす。


「パンポ」ってなんじゃらホイ!?_b0115642_21502389.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

あれあれ!?
ボビーくん帰ってきちゃってるの?
どうしたのかなぁ?
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-11-06 21:51 | おうち | Comments(2)

Commented by はだり at 2013-11-09 20:12 x
おーいしそー!!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-11-10 17:00 x
hadari70さま、オシャレで凝ったサンドもいいけれど、
たまにはスタンダードなのがおいしいのです!
ミルクロ地方、美味しいパン屋さんがたくさんあるので、
まよっちゃいますぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ