人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根性、根性、ド根性…♪


ミルヒさんの視線の先にあるのは…?

根性、根性、ド根性…♪_b0115642_21415119.jpg


エダマメ?
おいも?
ニンジン?
クリかしら…?

テーブルの上にあるものはダメよっていっても…、
何とかするのが、
ミルヒのミルヒたるゆえん…。

なんちゃって!?

…ですまないのがミルヒさんなんですよね~♪



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護され?ますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

あれあれ!?
ボビーくん帰ってきちゃってるの?
どうしたのかなぁ?
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-10-24 21:42 | おうち | Comments(4)

Commented by チャリ at 2013-10-25 09:41 x
ミルたん、なにがほしかったの~?
一生懸命背伸びしているのが、なんともかわいい。
目はちょー真剣だけど。 獲物はにがさないわよ!
Commented by ウィル兄 at 2013-10-25 15:44 x
ウィルもそういうことあります。
鮭が夕食に出ていました。
食べたいどうしよう
鮭に鼻がくっつきました。
「アッくっついちゃっただワン」
「食べるしかないだワン がぶっ!!」
このようなメカニズムだったのでしょう。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-10-26 08:49 x
チャリさま、この時はニンジンだったかなぁ?
ミルクロ用に切ったのが置いてあったのかもしれません…♪( ´θ`)ノ
このあと、禁断のデーブルに登って、
思いを遂げていましたとさ…((((;゚Д゚)))))))
Commented by ミルヒ at 2013-10-26 08:52 x
ウィルくんのお兄ちゃん、確かにそんな気持ち〜(⌒▽⌒)
お鼻の先にうまうまがあったら、
ウィルくんのお兄ちゃんでも欲しいって思いますよねぇ…(=´∀`)人(´∀`=)