人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスとダックス…☆

コスモスとダックス…☆_b0115642_22362891.jpg


コスモスを見に行ってきました…。

コスモスとダックス…☆_b0115642_2235825.jpg



あたり一面コスモスのピンクと黄色で埋め尽くされていて壮観でした…。

コスモスとダックス…☆_b0115642_22353821.jpg


コスモスとダックス…☆_b0115642_22364962.jpg


コスモスとダックス…☆_b0115642_22371216.jpg


コスモスとダックス…☆_b0115642_22375687.jpg



ミルクロには…、

コスモスとダックス…☆_b0115642_22382757.jpg


コスモスとダックス…☆_b0115642_22384785.jpg


花より草でしたけどね…。

コスモスとダックス…☆_b0115642_22391997.jpg


コスモスとダックス…☆_b0115642_2239404.jpg


コスモスとダックス…☆_b0115642_22395725.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-10-14 22:40 | おんも | Comments(6)

Commented by バァバ at 2013-10-15 17:06 x
きれ~~
ところでミルヒ、メッチャ細くなったんちゃう?
ダイエット教えてくれ~
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-10-15 21:01 x
編集長どのあのね、誘おうと思ったのですよ。
だけど、忙しいの知ってるから、悪いよねってあきらめたんです。
あきらめて正解でしたよね…。
ミルヒは豆くんに伝授したニンジンダイエットが効きました!
犬は大満足、飼主ニンジン色の▲を拾う日々が続きましたけど、
効果はてきめんでっしょ!
えー、生のニンジンをかじるだっけでっす…。
Commented by バァバ at 2013-10-16 16:26 x
生のニンジンだけ?
ニンジンかじるのは大丈夫だけど・・・
ひもじい (;_:)

写真の在庫なし! ・・・なので またお誘いくださいまし。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-10-16 21:14 x
編集長殿、ごはんは少なめいつも通り、
おやつは生ニンジンです!
ミルヒはこれでやせました\(^o^)/\(^o^)/

また、お出かけしましょう、そうしましょう!
Commented by ハダリ at 2013-10-17 16:49 x
きれーい!可愛いー(^^)
お花とワンコ、絶対だよねー.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-10-18 07:43 x
hadari70さま、あたり一面コスモスの良いかほりがただよい、
お天気も良くて、楽しかったですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お出かけすると、みんなが楽しいですよね!