人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレーキ娘…★

今日はやっとラヴィにいきました…。

衝撃のもさもさ写真のあと、
ちゃんと足裏の毛はかってやったのですが…、
爪切りと肛門腺シボリは無理なので…。

行きはやっぱりクロエさんバッグinで、
ミルヒを抱えて、
行き交う人に2度見されながら…、

そして、帰り…。
ラヴィに行ったら必ずおやつを買ってやります。

ブレーキ娘…★_b0115642_22554278.jpg


それをチラつかせながら…車の通らない道を選んで歩いてみました…。


が。


ブレーキ娘…★_b0115642_22561935.jpg


すぐに座り込んでしまうクロエさん…。

「まって!」っていうとミルヒは待ってくれますが…、

ブレーキ娘…★_b0115642_22564771.jpg


あまりに回数が多いので、

ブレーキ娘…★_b0115642_2257296.jpg



今日は久しぶりにたらふくおやつをゲットして…、


ブレーキ娘…★_b0115642_22582737.jpg


ユル気味になってしまいました…。

そう、ミルヒと先まで行って、
おやつをあたえていると、あわててクロエがかけよってくる…を繰り返し。

おとなしいし、
愛想もいいし、
すごくイイ子なのに…、

ブレーキ娘…★_b0115642_2259166.jpg


おさんぽができないんです…。


ブレーキ娘…★_b0115642_22593989.jpg


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-10-13 23:00 | おんも | Comments(6)

Commented by ハダリ at 2013-10-14 10:58 x
何か一つくらい苦手な事があるよね((・´∀`・))ンフッ♪
Commented by ウィル兄 at 2013-10-14 12:00 x
クロエちゃん
がんばれー
ミルヒちゃんも
ほかのいみで
がんばれー
Commented by ヒロ姉 at 2013-10-14 21:41 x
同じ“お散歩嫌い”でも

クロタンは
おとなしいし、
愛想もいいし、
すごくイイ子・・・ですもんね。

チャポリなんて
凶暴だし、
無愛想だし、
すごくワルイ子・・・なんですけどー(`‐ω‐´)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ー at 2013-10-15 07:41 x
hadari70さま、ランでは弾丸のように走るのに、
さんぽはからっきしダメ((((;゚Д゚)))))))
車が来るのとミルヒに申し訳なくて…。
Commented by クロエ at 2013-10-15 07:45 x
ウィルくんのお兄ちゃん、
いろんなにほひがするので、なんでだろうって、
考えてるんだけど、
みんな早くって言うのよ?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ー at 2013-10-15 20:23 x
ヒロ姉さま、おさんぽが苦手な子って、
何か理由があると思うんです。
クロエの場合、自分のペースでさんぽできないことなんでしょう。
ミルヒは呼び戻しや、待って、車で、引っ張っても来てくれるのですが、
クロさん座り込んじゃう…。
だから、抱っこする羽目になって、
それがまたよくないのでしょう…。
でも、車はねぇ〜…。
子どもさんもそうですが、死角に入り込みやすいので…。
それでも、キリキリのとこ減速なしで走る車もありますよ。
チャポタンはシングルさんぽだから、
気長に気楽におそとを楽しんだらいいいのでっすよぉ〜\(^o^)/