人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝かせてちょうだい!


昨日から風邪をひいていて…、
あまりに背中が詰まった感じが気持ち悪くて、
病院より先に、マッサージに行ってきました…。

プロにコリをつかまえてもらって、
本気で寝るぞ~と意気込んで帰るも、

寝かせてちょうだい!_b0115642_2232138.jpg


この雨でおさんぽにいけないストレスか…?
ミルヒさん、うるさくて…、
寝れません!

寝かせてちょうだい!_b0115642_2233717.jpg



寝かせてちょうだい!_b0115642_2234391.jpg



明日はイベントなんだから、
楽しみにして早く寝てください~!



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-09-15 22:37 | おうち | Comments(8)

Commented by ヒロ姉 at 2013-09-16 00:48 x
ひと足お先に
風邪、完治いたしました~♪

やっぱ、ピザよ!ピザ!!

イベント、なんだろ~?
朝食にピザ食べとけば大丈夫とおもうですよー(*´▽`*)ノ゛
お大事に!
Commented by ハダリ at 2013-09-17 11:29 x
イベントなんだろ~(^^)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-09-17 11:39 x
ヒロ姉さま〜、ご回復おめでとうございます*\(^o^)/*
やっぱりピザが効いたのデスね〜!

イベントはBBQ!
お子らの叫びも虚しくお流れ〜(>人<;)
もう、ありとあらゆる要因が阻止してたんです、
絶対行ったらなんかあったと思う…。
でも、ボポンごめんよぅm(._.)m

すずママさまの元気玉🔴💨もパスしてもらったのに、
私ったら、マイコプラズマの可能性ありですってぇ〜(。-_-。)
インフルだったらどうしよう?ってのがあったんですけど、
発症してから48時間経過してるので、
検査しても出ないので今回は検査してもらえませんでした。

とりあえず、アイソトニック飲料のストックあるので、
寝ます!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-09-17 14:12 x
hadari70さま、、イベントは合格者BBQですよぅ(>人<;)
でも、ありとあらゆる要因に阻止されたんです。
私の風邪っぴきも含んで。
ミルクロは事情がわからんので、
らりほ〜と昼寝で許してくれましたが、
楽しみにしていたお子の嘆きたるや…。
竜巻起こるかと思いました(。-_-。)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-09-17 14:13 x
自分でいれといてなんですけど、
合格者BBQって…ナニ…?
Commented by ウィル兄 at 2013-09-17 16:32 x
お久しぶりです。
僕も前から膝が痛くて・・・
ストレッチをしてくれる病院に行ってきました。
そこではストレッチとマッサージをしてくれます。
僕はとても筋肉が固まってたらしく
チャリさんより固まってたのだそうです。
いろいろやってもらった後歩いてみたら
からだが軽いんです!!
気持ち悪いほど
軽いんです!!
ホントびっくりしました。
あとお大事にしてください。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-09-17 18:54 x
ウィルくんのお兄ちゃん、お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ
おひざ、重症だったのね〜。
でも、病院の技術ってすごいね!
私も気持ち悪いくらい軽くなってみたいなぁ(^_^)
私の方は病院でお薬をいただいて、
仕事もお休みしたので、
もう少ししたら治ると思います。
ありがとね(^.^)
Commented by ミルクロ at 2013-09-17 19:16 x
合格者BBQは…、
豪華BBQの
ウチマツガイですよ〜(^○^)