人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ家出しときました~★

ミルヒに醤油をぶちまけられ…、

ココロがくじけた私は…、

ミルクロをほっちゃって、
プチ家出を敢行することに…。

プチ家出しときました~★_b0115642_2382718.jpg


プチ家出しときました~★_b0115642_2385679.jpg


話題の?星乃珈琲店で、
ウワサのスフレパンケーキをチョイス…、

プチ家出しときました~★_b0115642_2392482.png


しようと思ったら、焼き上がりに20分もかかるっちゅーじゃないのっ!

家出してるんだけど…、
時間はないのよ!

甘モン食べる気分でもないし…。

女子に人気?のホットサンド、エビとアボカド…、

プチ家出しときました~★_b0115642_23102364.jpg


アイスコーヒーチョイス、小腹を満たして気持ちを整理する…。

で、この後お気に入りのお店でパスタランチを平らげて…。


プチ家出しときました~★_b0115642_2311282.jpg


おなかいっぱいになって、

プチ家出しときました~★_b0115642_23134114.jpg


家に戻って…、
おひるねしときました…。


今日は乙女のあこがれの…★★を体験…、
ココロがキラキラになってうれし~♪、

このことはまた明日…。
ミルクロがこれ以上何もしなかったらね!


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-09-04 23:14 | おうち | Comments(7)

Commented by ヒロ姉 at 2013-09-05 02:32 x
プチ家出、必要必要~ヽ(*`・ω・´)ノ

んで、
“乙女あこがれの★★”って・・・

バケツでビール!とか?

蛇口からビール!とか?

もしくは
ビールのプール!!とか?

Commented by ハダリ at 2013-09-05 07:40 x
カッカしたときは洗い物します~\(^o^)/心がスーっとします.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
Commented by チャリ at 2013-09-05 14:56 x
このパンケーキ、パート先のコンビニの新商品「厚焼きパンケーキ」というスイーツに見た目がそっくり。
こういうのが流行なのかしら?
ココロがキラキラ。 ★マークはなんだろう?
う~ん、「ネールサロンに行った!」とか。
私には、まったく無縁の場所だけど~~

ところで、お醤油のにおい、消えた?

Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-09-05 22:52 x
ヒロ姉さま…、
それはそれで、Bigな夢なんだけどぉ〜f^_^;

答えは今日のブログをご覧くださいまし…。

家出して、
お腹いっぱいにして、
優しい気持ちになって、
ミルクロのところに戻りましたよ…。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-09-05 22:55 x
hadari70さま、もぉ〜ね、
家にいたくない気持ちでいっぱいになっちゃいましたぁ〜f^_^;

片付けて、
気持ちがさっぱりするってのも、
ニンゲンができてないから、
とりあえず、逃げときました…V(^_^)V
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-09-05 22:58 x
チャリさま、パンケーキのブームにのっかってるんでしょうね…。
分厚くてフワフワのパンケーキ、
これまた乙女のあこがれだったりして…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キラキラの答えは今日のブログをご覧くださいまし!

テンション上がりまくって、
もったいなくて、
片っぽしかはいていないけど…❤
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-09-05 23:00 x
チャリさま、お醤油のにほひはもう気にならなくなりましたV(^_^)V