人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むじゃきにロック・オン…❤


クロエさん…、
本当になつっこくて…、
ワンコさんでもみかけたらまっしぐらです!

むじゃきにロック・オン…❤_b0115642_2115266.jpg


かわいらしいトイプーくん…、
ロック・オンされてしまいました…。
(ちょっとこわがりさんだったみたいです…)

こうなると、
ミルヒもおそるおそるではありますが、
近寄ってゆきます…。

むじゃきにロック・オン…❤_b0115642_21154238.jpg



そして、ツーショット!
がんばりました!

むじゃきにロック・オン…❤_b0115642_2116359.jpg


トイプーくん、ご協力ありがとう♪

行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-08-21 21:17 | おんも | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2013-08-23 10:55
いい影響し合ってますね~\(^o^)/
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-23 21:03 x
hadari70さま、たーさんいわく、
クロエが心配で、身をていしているようです…(^_^;)
そんなんなら、
もっと日常でクロエに優しくしてくれればいいのに…と思うのですが、
クロエさんのミルヒダイスキ攻撃は、
強烈なので、
静観しときます…(≧∇≦)