人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約束は4時半…☆


今日は仕事のおやすみをもらって…、
何をしていたかというと…、

ミルクロのサロンの予約が4時半だったので…、

約束は4時半…☆_b0115642_220984.jpg


自分のことは何もできずに…、

1日が終わりました…。

4時半と言えば…、
まだまだ暑いので…、

ミルヒをダッコして、
クロエをバッグに入れて、

約束は4時半…☆_b0115642_2203060.jpg


ラヴィに向かう様子は…、

行き交うヒトに2度見されて、
ぷっと笑われる程度には…、

おもしろいものらしい…。


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
行方不明のマリーちゃん、早くおうちに帰れますように!
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-08-06 22:01 | おんも | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2013-08-07 10:01
ワンコを飼っていない人には、暑いから道路を歩かせる事が出来ないってことがわからないし、なんで抱っこして散歩してるの?って感じなんでしょうね(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-07 23:56 x
hadari70さま、
暑いのに大変ですね〜なんて声をかけられたりして…(^-^)
クロエさん、ショルダーバッグの中でおとなしくしているのですが、
落っこちたら心配なんで、
おててにぎって、
ミルヒを抱っこして
蒸し暑いのと視界が悪い中、がんばりましたよ(^o^)/