人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父親の心境…?娘の気持ち…☆


ちょっぴり大人になったクロエさん…、
新しいカメラを投入したタイミングもあると思うんですが、
ぐっと大人っぽくなったような…?

父親の心境…?娘の気持ち…☆_b0115642_22485896.jpg


たーさんたら、
クロエをダッコしては、
しみじみしている…。

や~、当犬(クロエ)にしてみれば、
こっぱずかしい以外の何者でもないって…、
経験上解っていますがね…。

父親の心境…?娘の気持ち…☆_b0115642_22491914.jpg


今となってみれば、

父親の心境…?娘の気持ち…☆_b0115642_2249473.jpg


健康に成長してるっていうただの喜びなんですけどね…。



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
行方不明のマリーちゃん、早くおうちに帰れますように!
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-08-02 22:49 | おうち | Comments(2)

Commented by ハダリ at 2013-08-03 11:55 x
((・´∀`・))ンフッ♪
男子にはそーゆーのないからなー☆
ほんとなんだか大人びたねー(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-08-03 23:13 x
hadari70さま、
こちらの気持ちの問題かもしれませんが、
不思議なもので、少し大人っぽく見えます…。