人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにが楽しいのん?


意地になって、キリのいいところまで仕事を仕上げて帰ったら…、

なにが楽しいのん?_b0115642_23144682.jpg


クロエさんなにやら夢中な様子…。

なにが楽しいのん?_b0115642_2315262.jpg



なにが楽しいのん?_b0115642_2315166.jpg


めんどくさかったんで、
ほっといたら…、

なにが楽しいのん?_b0115642_23154019.jpg


…大変なことに!?

…蒸しあげておくべきだったかしら…(ウソ!)

なにが楽しいのん?_b0115642_23155747.jpg


で、それ、誰がまいてくれるん?


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
行方不明のマリーちゃん、早くおうちに帰れますように!
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-07-24 23:17 | おうち | Comments(8)

Commented by ウィル兄 at 2013-07-25 06:55 x
あらー
楽しそうですね。
でもあれもどすの大変ですよね。
クロエちゃん
ほどほどにだワン。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-25 07:11 x
ウィルくんのお兄ちゃん、おはようございます♪
ビニールの荷づくりひも、先っぽは見つかったけれど、
からんでからんで…♪(v^_^)v
Commented by バァバ at 2013-07-25 09:20 x
いいな~ クロちゃん
バァバもよして (*^^)v
Commented by hadari70 at 2013-07-25 12:45
楽しいんだよねー(笑)こーゆーの(笑)不思議とおっきくなるとやらなくなるけど。
Commented by ヒロ姉 at 2013-07-25 20:40 x
人間がやったら半殺し!ですが
ワンコがこういうことすると癒されます(*´ω`*)

クロエちゃんヒモ萌え~なのね♪
巻き巻きもできるといいのにねーヾ(´ε`;)ゝ
Commented by クロエ at 2013-07-25 23:08 x
バァバも一緒にしよっ(*^◯^*)
シャカシャカしてて、すっごく楽しいんだから!
…あとで巻いてくれる?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-25 23:10 x
hadari70さま、確かに!確かに!!
ミルヒなんて、ちっとも反応しませんもん♪(v^_^)v
どうしてなんでしょうね?
Commented by クロエ at 2013-07-25 23:17 x
ヒロ姉さま、ヒトタマほぐしましたよ(^ー^)ノ
カンタンでしたよ!
ミルヒにしかられるから〜って言われたけど、
それすらもめんどくさかったみたいです(^_−)−✨
「あ〜」って言ってました。
巻けばいいじゃんってタカをくくってたみたいだけど、
あちこちゆきどまりがあって挫折していました。

しばらくこれで遊びます*\(^o^)/*