人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくそくしたんだからっ!


クロエさん…とりさんを見るのに夢中…。

やくそくしたんだからっ!_b0115642_23135310.jpg


とりさん…遊ぶのにいそがしい…、

やくそくしたんだからっ!_b0115642_23141938.jpg


でも!明日早起きするってたーさんと約束したんだもの!

みんながケージにはいってくれないと、
私寝れないんだから!

お夕飯いそいでみたって、
やっぱりこの時間なんだから…。

やくそくしたんだからっ!_b0115642_23145211.jpg


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
行方不明のマリーちゃん、早くおうちに帰れますように!
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-07-12 23:15 | おうち | Comments(4)

Commented by ヒロ姉 at 2013-07-13 00:57 x
3連休ですか~♪
じゃぁ連休は盛大にハタチのお祝いしてくださいねーヽ( ・∀・*)ノ

みんな早く寝てちょ♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-13 06:59 x
ヒロ姉さま、おはようございます♪
がんばって起きましたよ!
もうすぐ、ごはんも炊き上がる頃^o^

いよいよ今年も無事ハタチを迎えることになりそうです(≧∇≦)
…ってことは今日は十代最後の日ってこと⁉
Commented by hadari70 at 2013-07-13 08:39
みんな自由ねー(笑)親の心子知らず(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-13 15:16 x
hadari70さま、6時前には起きたょ♪
おにぎりとボイルドソーセージの簡単お弁当作って、
行ってきました!
つり橋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
風が、自然が気持ちよかった!
でも、外の気温は34度越え…(^◇^;)
もう1度くらい上がったら低体温の人と同じくらい…?