人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっきな声ではいわないで…★


今日は七夕ですね~♪
これだけ晴天だと、今年は織姫と彦星が確実に会えそうでよかった!

さて、クロエさん、ミルヒになにか相談のようです…。

おっきな声ではいわないで…★_b0115642_1882670.jpg


何事かと思ったら…!?

少し時間を巻き戻してみましょう…。

おっきな声ではいわないで…★_b0115642_1893074.jpg


どうやら、お池にかかっている石橋を渡れとのミッションがくだったようです…。

おっきな声ではいわないで…★_b0115642_1894633.jpg


橋ですよ~!
…わたってなんぼでしょう?

おっきな声ではいわないで…★_b0115642_1810841.jpg


かたくなに石になるクロエさんに…、
ミルねぇさん、もどってきてくれました…。

おっきな声ではいわないで…★_b0115642_18102863.jpg


渡りきるまで見届けるようです!

おっきな声ではいわないで…★_b0115642_18104310.jpg


おっきな声ではいわないで…★_b0115642_18105798.jpg


ほら、なんともなかったでしょ~(笑)

おっきな声ではいわないで…★_b0115642_18119100.jpg


クロエさんの大冒険なのでした。

おっきな声ではいわないで…★_b0115642_18114344.jpg


ところで、みなさま、短冊にお願い事書きました?

私はものすごく考えて…、結局書けませんでした…。
こういうのって、パッと書けるヒトの方がお願いごと早く叶いそうですね…。


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
行方不明のマリーちゃん、早くおうちに帰れますように!
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-07-07 18:14 | おんも | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2013-07-08 10:15
(笑)(笑)案外石橋は叩いて渡るタイプなのね(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-07-08 19:42 x
hadari70さま、これがクロエさんのオモシロイところで…、
躊躇なくベッドの階段をクリアしたかと思えば、
石橋は渡りたくないという…。