人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロエ、工夫してみる!


とりさんのことが気になって仕方がないクロエさん…、

クロエ、工夫してみる!_b0115642_2226665.jpg


おきっぱなしのクッションを利用して、
とりさんたちの観察に成功したようです…。


クロエ、工夫してみる!_b0115642_22262582.jpg



よくみえた?

クロエ、工夫してみる!_b0115642_22264343.jpg




70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-20 22:27 | おうち | Comments(4)

Commented by ウィル兄 at 2013-06-21 19:19 x
鳥さんたちの友情は強いんですね。
クロエちゃん
ホント大きくなりましたね。
Commented by hadari70 at 2013-06-22 20:54
鳥さんとも仲良しさんなんだね(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-23 10:15 x
ウィルくんのお兄ちゃん、久しぶりのとりさんアップ写真です…。
クロエもとりさんが大好きなんだけど、
とりさんたちはちっともクロエをこわがってなくて、
スレスレで飛行してからかうんですよ〜?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-23 10:18 x
hadari70さま、クロエはとりさんと遊びたいんですけど、
とりさんはクロエをからかうのです…。
本当のところこわがってなんていません。
あんまりナメてると、
そのうちパクッとやられちゃうから…(^^;;