人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかたいへん…★


ミルクロをひとりでおさんぽさせるのは、

なかなかたいへん…★_b0115642_2254776.jpg



なかなか大変なことなのです…。



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-18 22:54 | おんも | Comments(6)

Commented by ウィル兄 at 2013-06-19 19:25 x
姉妹
お互い譲り合えないのが
現状ですよね。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-19 21:45 x
ウィルくんのお兄ちゃん、
どっちの子も好きな方に行きたがるので…♪(v^_^)v
でも、なかよしガールズトークもするんですよ?
Commented by hadari70 at 2013-06-20 09:57
笑笑笑( ^ω^ )そのうちきっと(≧∇≦)
Commented by バァバ at 2013-06-20 17:13 x
クロちゃんてグレーチングの上こわくないのん?
不思議な子やねぇ。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-21 07:46 x
hadari70さま、こんな風にバラバラの方向にいかれると
どうしても引っ張らざるをえなくなり…。
クロエが歩かなくなるのです(; ̄ェ ̄)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-21 07:48 x
編集長殿、クロエもグレーチングとやら?は
苦手なんですが…、
なぜかのっかってますね…(^_^;)