人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包囲網★


どこにいったか、
なにをしているか、

包囲網★_b0115642_22194887.jpg


ちゃんとわかってる!

包囲網★_b0115642_22235642.jpg


せかさないであげてっ!


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!

…と思ったら、
今度は繁殖犬SOS!?
しっぽ達のご縁探し in 奈良


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-06-17 22:25 | おんも | Comments(6)

Commented by チャリ at 2013-06-18 18:08 x
すっかり仲良しのふたり。
ミルヒちゃん、ほんとにやさしい子だねぇ。 
クロエちゃん、はしゃいだりストライキしたりと、いろんなクロエちゃんらしさが出てきて、おもしろ~い。
みんながこんなに幸せなワンちゃんになれるといいですね。
Commented by ウィル兄 at 2013-06-18 19:52 x
事情があって出てこれないこともあるだワン。
そういう時はじっくり待つだワン。
僕もその気持ちはわかるだワン
お散歩行きたいのになかなか出てこない。
でも耐えるだワン(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-18 20:04 x
チャリさま、ミルクロの関係は
初めの頃からすると格段に良くなってますよね…o(^_^)o
ずっと相入れないままの関係だったらどうしよう…という
不安がなかったわけではありません。
でもどっかでミルヒなら…大丈夫って思ってました。
不思議とクロエ側がミルヒを拒絶する絵はなかったですねぇ( ^ω^ )
今では2人協力してトイレ待ちすらできるように…?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-18 20:11 x
ウィルくんのお兄ちゃん、こんなにして待たれたら、
落ち着かないですよねぇ…(⌒▽⌒)
いつものミルヒなら
ついてはいるくらいのイキオイで引っ張るんですけど、
なぜかおすわりして待ってましたよ…。


Commented by hadari70 at 2013-06-20 09:58
たーさん待ち?笑
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-21 20:20 x
hadari70さま、2人ともたーさん待ちでっす♪
イイコデマッテタヨ?