人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありつく、しあわせ❤


実家から送ってきた、
スナップエンドウ…、

ミルヒさんがどのくらい喜んで食べたかというと…、

ありつく、しあわせ❤_b0115642_2214833.jpg


こんな感じ

ありつく、しあわせ❤_b0115642_222479.jpg


そんなにがっつかないでも…、

ありつく、しあわせ❤_b0115642_223127.jpg


おいしいんだから、

ありつく、しあわせ❤_b0115642_229688.jpg


しかたがないか…?

ところでミルヒさん何本目?

ありつく、しあわせ❤_b0115642_2241273.jpg



ありつく、しあわせ❤_b0115642_2210642.jpg


ちなみにうちではワンにやることを想定したときは塩をしないで茹でてます…。

ありつく、しあわせ❤_b0115642_2243961.jpg


おいしかったの?
田舎に行けば、食べ放題だよ?

ありつく、しあわせ❤_b0115642_2245835.jpg



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-31 22:10 | おうち | Comments(6)

Commented by チャリ at 2013-05-31 22:48 x
目がキラキラしているわ~。
ウィルもね~、冷蔵庫の野菜室を開けると、飛んできます。
何か葉っぱ類がもらえるって思うみたいで。
 
ミルヒちゃんの目がないものって何?
ウィルは野菜も好きだけど、何より「みかん」です。
Commented by ヒロ姉 at 2013-06-01 01:59 x
ミルヒちゃんスナップエンドウ、ガン見過ぎ!!
そりゃぁたまらんですわなぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

それにしても
こんなにたくさん決定的瞬間を激写できるって
すごいフォーカス力ですね~♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-01 10:41 x
チャリさま、うちもキッチンに行くと、
まず、2ワンもれなくついてきます( ^ω^ )
性格なのか、経験なのか、
ミルヒはしぶとくキッチンに居座り、
クロエはリビングに移動して待ち、
得物の気配をキャッチしてすかさずやってきます。

好きなものはニンジンと豆類。
豆はスナップエンドウからそら豆、納豆まで、全般。
冷蔵庫から納豆を取り出すときなんか、
なぜ納豆を持ってるってわかるの?っていうくらい反応が早いです。

キュウリもキャベツの芯も好き♥

ウィルくんの好きなみかんは食べてると催促がきます( ^ω^ )
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-01 10:52 x
ヒロ姉さま、これは1人でお豆をやりながら撮影したので結構大変でした(^_^)a
夜の室内の電気でできるだけストロボを使わないようにして、
ちっちゃな一眼レフで撮影しています。
だからボツ写真もこの倍くらいあるのですが、
どれもこれも味わい深くてなかなか選択できません…。

まったくミルヒのあの顔ったら!
どんだけ必死なんでしょう…(^_^)☆

ワンたちの表情がとにかくおもしろくて、
技術も知識もないんですけど、
写真撮りまくっています( ^ω^ )
Commented by hadari70 at 2013-06-01 15:15
そりゃ〜美味しいよねー.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-06-01 15:39 x
hadari70さま、笑っちゃうくらい夢中で食べていましたよ!
そんなによろこんでくれるんなら…と、
ついついあげちゃう親心(^o^)
あ、クロさんも、足元でなにやら…(^_-)