人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コゲちゃうからっ★


日ざしが強くなりましたね…。
日焼けには要注意です★

クロエさん…基本とてもおとなしい…、
だから、どこにいるのかわからないことがある…。


…と思って探したら…、

コゲちゃうからっ★_b0115642_22325094.jpg



とりさんのケージの後ろ、窓際でひなたぼっこしてた…。

コゲちゃうからっ★_b0115642_2233297.jpg


そんなに、お日さまにあたってると、コゲちゃうから!

コゲちゃうからっ★_b0115642_2233548.jpg



コゲちゃうからっ★_b0115642_22341171.jpg


クロエさんの自由への脱走の件は…、
本日洗濯ばさみを総動員した結果…、
防衛しました!


コゲちゃうからっ★_b0115642_22342958.jpg



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-23 22:35 | おうち | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2013-05-24 08:19
キャラがロビンと同じ(笑)やっぱり二番目はそうなるのかしら(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-24 23:15 x
hadari70さま、2匹目だからなのか、
クロエの性格なのかはわかりませんが、
いちいち香ばしいことをしてくれるクロエさんです…(^ー^)ノ