人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四角い紙ふうせん~富山旅行記~

もう、4ヶ月もまえのことですか…?
富山に旅行に行ったときのこと…、

四角い紙ふうせん~富山旅行記~_b0115642_22405572.jpg


バァバを少女に還らせた、四角い紙ふうせん…。

四角い紙ふうせん~富山旅行記~_b0115642_22411166.jpg


え?
紙ふうせんって赤と黄色と緑と白の…、
スイカみたいなのしか知らん…。

四角い紙ふうせん~富山旅行記~_b0115642_22412774.jpg


富山の薬売りさんが、訪問した時にオマケでくれるふうせんなんですって…。

四角い紙ふうせん~富山旅行記~_b0115642_22415489.jpg


灯篭みたいできれいねぇ…。

ということで、大好きな子ども達にはこれをおみやげにしたんだけど…、
みんな楽しんでくれたかなぁ…?

四角い紙ふうせんは富山独特のものらしいですよ!

…ついでに、当時のミルクロを回顧…。

四角い紙ふうせん~富山旅行記~_b0115642_2242384.jpg



ミルヒさん、この頃どうしていいかわからなくって、
表情硬いですね~…。

四角い紙ふうせん~富山旅行記~_b0115642_22432571.jpg


クロエ…ちっちゃ!

四角い紙ふうせん~富山旅行記~_b0115642_2243212.jpg


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
募集は終了…、みんなみんな、しあわせにね!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-05-17 22:44 | りょこう♪ | Comments(0)