人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪オ~!シャンゼリゼ~!

土曜日のこと…、おつかいに百貨店にいったら…、
何やらにぎやかな人だかりとオレンジ色の風船を持ったヒトに行き違い…、

あら~、ペロペロキャンディ~が!

♪オ~!シャンゼリゼ~!_b0115642_0451323.jpg


何があるんだろう…?

♪オ~!シャンゼリゼ~!_b0115642_045331.jpg


これは…金太郎飴…?


突如にぎやかな音楽が鳴り出し…、

♪オ~!シャンゼリゼ~!_b0115642_0461752.jpg


え~と、「♪オーシャンゼリゼ」だぁ…。

クラウンっぽいヒトが踊りだす…、

♪オ~!シャンゼリゼ~!_b0115642_048133.jpg



♪オ~!シャンゼリゼ~!_b0115642_0471323.jpg


ド派手な衣装の外国の方々…。

♪オ~!シャンゼリゼ~!_b0115642_0501025.jpg


♪オ~!シャンゼリゼ~!_b0115642_0502335.jpg


楽団が行進し…、


フラッグがはためく…。

♪オ~!シャンゼリゼ~!_b0115642_0515655.jpg



フラッグがはためく…、


♪オ~!シャンゼリゼ~!_b0115642_0523040.jpg


後で見たら、これってスカーフ?


♪オ~!シャンゼリゼ~!_b0115642_0534563.jpg



華やかですね~♪


♪オ~!シャンゼリゼ~!_b0115642_0535994.jpg




どうやら、オープニングイベントだったようです…。

♪オ~!シャンゼリゼ~!_b0115642_0553486.jpg


風船もキャンディーもポップコーンももらえなかったけど、

♪オ~!シャンゼリゼ~!_b0115642_0555442.jpg


楽しい気分であのメロディーが…、
頭をグルグル回っています…。


♪オ~!シャンゼリゼ~!_b0115642_193517.jpg



♪オ~!シャンゼリゼ~!_b0115642_0571126.jpg


帰宅してから、ミルクロにおしえてあげました。

♪オ~!シャンゼリゼ~!_b0115642_0562471.jpg


♪オ~!シャンゼリゼ~!_b0115642_0564349.jpg


お~!〇ぱり~〇ぇ~♪


70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-04-30 01:00 | おんも | Comments(8)

Commented by hadari70 at 2013-04-30 07:45
クロたん、ベロの先にほくろがある?!
もしそうならロビンとお揃い(・∀・)
ロビンはベロの真ん中だけど(笑)
Commented by バァバ at 2013-04-30 10:45 x
豪華なオープニングイベント・・・楽しそうやん
見たかったな。
クロちゃんは興味なさげ・・・(笑)
Commented by チャリ at 2013-04-30 14:17 x
とっても楽しそうだけど、ずっと頭の中をぐるぐる回ってしまいそう。(笑) 
トリさんたちのおうち、おっきいんですねぇ。2階建ての家みたい。 トリさんたちも、しあわせだ~。
Commented by ウィル兄 at 2013-04-30 18:37 x
凄い
派手ですね。
楽しそう!!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-01 06:47 x
hadari70さま、スゴイ観察力(^o^)/
そうなんです、
クロエはなぜか舌の先に青黒いアザのようなものが
あるんです…。
ホクロなんですかねぇ?
何でもなくて、ロビたんとおそろいだったら、
楽しいことですねっ^_^
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-01 06:51 x
編集長殿、おはようございます♪
ヒトが多いところが苦手なので、
早々に退散したけど、
華やかでとっても良かったですよ*\(^o^)/*
クロエいわく…、
「だって、食べものじゃないじゃん!」
…だそうですv(^_^v)♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-01 07:00 x
チャリさま、頭の中でずっとこのメロディーがグルグルしています^ - ^
知らず口ずさんでいることも…。
もちろん、オ〜!シャンぜリィゼェ〜♪の部分だけ…σ^_^;
とりさんのお家は通常より大きいサイズですね。
しかも店頭では見かけないオシャレなタイプ…。
これも譲り受けたものなのですが、
すぅさま=元祖オーナーいわく、
もうひとまわり大きいのもあるんだけど…と。
何と!3つもお家を用意してもらってた幸せ者…。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-05-01 07:12 x
ウィルくんのお兄ちゃん、すっごく良かったです*\(^o^)/*
陽気とプロのパフォーマンスとライブ感がマッチして、
ウキウキした気分が続いています!
欲を言えば、フラッグの柄がキチンと写っていたら最高だったのになぁ…。