人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕べのきょうだい喧嘩報告…?

昨夜も職場の歓迎会でした…。
たくさん歓迎してもらってますぅ(笑)

さて、ええ心持ちで帰宅して…、
オフロをすませて…、

夕べのきょうだい喧嘩報告…?_b0115642_17395829.jpg


クロエを寝かせようと思ったけど、
まだまだ遊び足りない様子…。

クロエをたーさんにまかせて
ふとんにもぐりこんでウトウトしていると…、

夕べのきょうだい喧嘩報告…?_b0115642_17403088.jpg


またもミルヒのうなり声とクロエのキャン★声が…。

おまかせしてそのまま寝てしまいましたが…、

夕べのきょうだい喧嘩報告…?_b0115642_17405168.jpg



朝になって、ミルヒが報告にきてくれました…。

夕べのきょうだい喧嘩報告…?_b0115642_17412919.jpg


ミルヒよくがんばりました★

夕べのきょうだい喧嘩報告…?_b0115642_17414684.jpg


クロエもよくがんばっています★

くれぐれもケガのないようにお願いしますよ…。

そうそう、この時午前8時6分頃…、
余震がきましたよ。
地鳴りがして観葉植物の葉がブルブル震えてそれと気づきました。
安心できませんねぇ…。

70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-04-27 17:44 | おうち | Comments(2)

Commented by ハダリ at 2013-04-28 14:13 x
ユックリジックリ家族になるんよねー(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-28 14:39 x
hadari70さま、家族になってる〜*\(^o^)/*
今日もおさんぽに行って階段にさしかかった時、
ミルヒったらクロエが階段ダメなこと知ってて、
待っててくれるんでっすよぉ〜(^ー^)ノ
試しに先に階段進んでみたり、いろいろ試したんですが、
明らかにクロエがついてきてることを気にかけながら動いています。
なんとも言えません!