人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼嫁の微笑♪


今日も仕事場に迎えにきてもらって…、
車の中、
「本当は飲みに行こうと思っとってんけど…」と、
ポツリと告白するたーさん…。

夕餉のメニューのことで頭がいっぱいな私、


とびっきりの笑顔で
「いってらっしゃいな!」と後押しする…。

鬼嫁の微笑♪_b0115642_2173891.jpg


家が近づいてきて、
またポツリとひと言、
「やっぱやめよ~かな~…」

鬼嫁の微笑♪_b0115642_2181113.jpg



「晩ごはん、なんにしよ?(買い置きないでっ!)」

鬼嫁の微笑♪_b0115642_2183992.jpg




「…いってくるわ…」


かくて、駅まで送って、
夜の街に消えてゆくたーさんの後姿は、
ちょっぴりほっとした様子だった…。

鬼嫁の微笑♪_b0115642_2192033.jpg


ミルクロはちょっぴりタイクツそうだけど…、

この土日もミルクロを毎日2回もおさんぽにつれだしてくれたたーさん…。
眠りこけてたり、外に飛び出していってしまった私を横目に、
夕飯をひたすら待ち続けてくれたたーさん…。
日々、感謝しています。

鬼嫁の微笑♪_b0115642_21908.jpg



言い訳させてもらうと、
食材の買い置きがないわけではなくて…、
たーさんが今日今食べたいものと一致するか…という、
着地点のむずかしさがあるんですよね…。

鬼嫁の微笑♪_b0115642_2194080.jpg


そして、鬼嫁は微笑むのでありました。

遅くなっちゃ、ダメだよ❤



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-04-15 21:13 | おうち | Comments(6)

Commented by バァバ at 2013-04-16 10:34 x
気持ちメッチャ分かる!
私も行っといで とおすすめする!
Commented by チャリ at 2013-04-16 18:16 x
夕食の準備前に、「今日、飲んで帰る」とメールが来ると、
「よっしゃ~!」となります。(笑)
ミルクロちゃんは、寂しそうね。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-16 19:33 x
編集長殿、こんばんは♪
めっちゃ良いお嫁ちゃんでしょ?
しかも、本当に早く帰ってきたし!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-16 19:36 x
チャリさま、こんばんは♪
タイミングですよね〜(^◇^)
これが夕飯の用意(買い物含む)の後だったら…( ̄Д ̄)ノ
ミルクロは退屈した分だけ、帰ってきたら大歓迎!
家庭円満、ヨシヨシ!でしたぁ(^-^)
Commented by ウィル兄 at 2013-04-16 19:42 x
お父さんが飲んでくるのメールが来ると僕も嬉しいです。
変わったメニューが出てくるからです
パスタなどなど・・・・
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-17 06:48 x
ウィルくんのお兄ちゃん、おはようございます♪
わかる〜(^◇^)
子どもの頃そうでした!
洋風のメニューになったりするんですよね(^_^)
しかも、寿司折とか、たまにおみやげなんかがあったりして…。