人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震だぁ((((;゚Д゚)))))))

ゆれましたね。
震度6弱とか?
びっくりして目が覚めちゃった!

ミルヒさんはワンワン吠えてました。
クロエさん、静かなもんです。

by tousirohoo | 2013-04-13 05:39 | Comments(10)

Commented by mrsbeen at 2013-04-13 06:28 x
更新されてて良かった!ホッとした!
家族4人共にご自愛ください!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-13 06:38 x
mrsbeenさま、ご心配おかけして申し訳ありません。
編集長もジィジもボポン家もみな無事です!
Commented by ウィル兄 at 2013-04-13 07:25 x
今見ました。
大丈夫ですか?
ニュースで今速報やってます。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-13 07:30 x
ウィルくんのお兄ちゃん、心配かけてごめんなさいね。
ゆれたのでおどろいて、目がさめました((((;゚Д゚)))))))
ミルヒはワンワン吠えて、
クロエは静かだったけど、ダッコしたらプルプルふるえていました。
余震は1度感じましたが、あとは特にわかりません。
震度的には4くらいだったみたいです。
ありがとう。
チャリさまにもお伝えくださいね。
Commented by バァバ at 2013-04-13 18:04 x
無事で何より。
ミルクロちゃんたち、怖かったね。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-13 19:25 x
編集長殿、こんばんは♪
本当にお互い無事で何よりですね!
しかも阪神淡路大震災と似通った時間帯で、
揺れの中なす術もなく、こわかったです〜。
ミルクロは地震がおさまったらケロっとしていましたが…σ(^_^;)
Commented by チャリ at 2013-04-13 21:59 x
クロエちゃん、怖くて声も出なかったのかしら。
みなさん、ご無事で何よりでした。
6弱は、かなりでしたよね。 
息子がテレビで「淡路」と聞いて、「あ、ミルヒさんのところ!」って速攻でコメント送ってました。 
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-13 22:17 x
チャリさま、こんばんは♪
ご心配おかけして申し訳ありませんm(._.)m
実際は震度4くらいだったみたいです。
揺れの中でなす術もなく、
声をかけあってじっとしていました…。
クロエは2階のケージにいれていたので、
揺れがおさまってから見に行きました。
あ、もちろんとりさんもね!
コメントうれしかったです(^O^)
ありがとうございました!
Commented by hadari70 at 2013-04-14 13:59
大丈夫でしたぁ?!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-04-14 21:20 x
hadari70さま、ご心配おかけして申し訳ありませんm(._.)m
うちは食器破損等の被害すらなく無事でした。
ミルクロもとりさんも直後は動揺したかもしれないけど、
普通にモリモリごはんを食べて遊んでいました(^_^)