人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時間に…★

ふとめざめたら、午前4時。
私にしてはありえない時間帯…。

うわ、ミルクロ起きてくるし…。

こんな時間に…★_b0115642_54859.jpg


なんだか風邪っぽくて…、
とりあえず、薬を飲んで…、
インフルとかだったら強制でお休みだわ…、
仕事どうしよう…とか考えて(笑)

早寝しちゃってたものだから、
メール数件お返事してない…、
あ、こんな時間に送信したら、びっくりさせちゃいますね。

こんな時間に…★_b0115642_543810.jpg


今日も予定はあるから…、
2度寝しても大丈夫かなぁ…とか。

どうしたものでしょうね…?



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-03-23 05:06 | おうち | Comments(4)

Commented by ウィル兄 at 2013-03-23 14:17 x
早寝してしまうとどうしても早く起きちゃうもんですよね。
ミルヒちゃんもクロエチャンも早起きだね!!
Commented by hadari70 at 2013-03-23 19:03
具合はいかがですー?ご自愛くださいませねー( -ω-)ノ
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-03-23 19:25 x
ウィルくんのお兄ちゃん、こんばんは♪
結局二度寝して約束に間に合うギリギリの時間に起こされましたぁ!
ミルクロもそれぞれ二度寝して、
さんぽにつれてってもらったみたいです(^O^)/
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-03-23 19:32 x
hadari70さま、なんとか…v(^_^v)♪
ハナがたれるのが気になるところです!
風邪の原因なんて、結局は疲労です。
仕事の異動も発表になったし、
たまりにたまってた疲れが吹き出したみたいです…。
残務整理と引き継ぎに追われる今後一週間を考えて…、
明日は休養すべきか、
メンテナンス日とすべきか、
悩ましいところです。