人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロエの歯★

クロエの歯★_b0115642_2224434.jpg


朝起きてまったり気分のクロエさん、
はぁは、みせてください!

クロエの歯★_b0115642_2224187.jpg


…こどもだからかなぁ、犬歯が細すぎませんか?

すでにうちにきてから奥歯は生え変わってます…。

クロエの歯★_b0115642_22253932.jpg


細かかった歯もだいぶ大きくなってきたね…。

クロエの歯★_b0115642_22271491.jpg


ミルヒの時にはそれほどまでに思わなかったんだけど…、
こんなものなのかな…?

クロエの歯★_b0115642_2228052.jpg



70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-03-13 22:28 | おうち | Comments(4)

Commented by ウィル兄 at 2013-03-14 18:22 x
いよいよ生えてきましたね。
順調に成長してくださいね~
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-03-14 23:13 x
ウィルくんのお兄ちゃん、こんばんは♪
クロエったら、こいぬなのにもうこんなに歯が大きくなってるんですね。
1番大きいはずの犬歯が小ちゃくって、曲がってると思いませんか?
ちょっと心配なのです…。
Commented by hadari70 at 2013-03-15 20:08
この写真だと、まだ犬歯は生え変わってないですよね(・∀・)今から生え変わりますよ(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-03-16 07:58 x
hadari70さま、うちに来て数日、
おもちゃが血まみれでびっくりしたのですが、
その時に奥歯が抜けてました(^_^)☆
あれからみるみる歯が生えてきてだいぶしっかりしてきましたが、
犬歯の頼りなさ加減に歯並びの心配をしているところでした…p(^_^)q