人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりさんとクロエ♪


とりさん…、元気ですよ~♪

とりさんとクロエ♪_b0115642_21383395.jpg


やっぱり仔犬だとわかっているのか…、

とりさんとクロエ♪_b0115642_21385999.jpg


夫婦してクロエにちょっかいをかけては、遊んでいます。

この日はクロエのケージにとまって、

とりさんとクロエ♪_b0115642_21391368.jpg


様子をみています。

クロエがこれないのをわかっていて、

とりさんとクロエ♪_b0115642_2139298.jpg


チキンレースするのが、楽しくって仕方がないみたいです。

とりさんとクロエ♪_b0115642_21394793.jpg


とりさん、ゆだんしてるとそのうちパクッとされてもしらないからね!

…とはいえ、絶対つかまらないだろうと妙な確信があるのもまた事実…。

とりさんとクロエ♪_b0115642_2140275.jpg


おてやわらかにね!

70頭越えだったのか…。
しあわせになったこのご報告が続々!
よかったね!!!
だけど、まだ、待ってるコもいるんだよ…。
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-02-27 21:41 | とりさん♪ | Comments(2)

Commented by ハダリ at 2013-03-01 07:58 x
鳥さんとチビワンのからみ、おもしろーい(笑)(笑)(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-03-02 12:06 x
Hadari70さま、こんにちは♪
まったく遊ばれています(笑)
クロエがでていたら、平気で床でも遊んでいます。
まったくよくみてますね!