人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しいてよし♪


今日からまた冷え込むようですよ…。

しいてよし♪_b0115642_20511724.jpg


ミルヒさん、お年玉のブランケットをしいて寒さをしのいでいます…。

しいてよし♪_b0115642_20513143.jpg


みなさま、お風邪などめされませんように…。

しいてよし♪_b0115642_20514697.jpg


70頭越えだったのか…。
メルくん改めつばさくん!セシルくん!
しあわせになったね…!!!!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-01-25 20:52 | おうち | Comments(4)

Commented by ウィル兄 at 2013-01-26 19:04 x
ミルヒちゃん
風邪ひかないでねだワン。
お兄ちゃん最近調子がいまいちだワン。
Commented by ミルヒ at 2013-01-26 22:54 x
ウィルくんとお兄ちゃん、こんばんは♪
お兄ちゃん、だいじょうぶかな?
ミルヒはあったかくしてるから平気だよ(^_^)
おだいじにだワン(^O^)
Commented by hadari70 at 2013-01-27 11:53
可愛い~('-'*)フフ
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-01-27 16:42 x
hadari70さま、こんにちは♪
コロンと暖をむさぼるミルヒはもちろんかわいいんですが、
このブランケットもなかなかかわいくって、
お気に入りなんです〜(((o(*゚▽゚*)o)))