人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいごふだがとどきました~♪


ぎんまい工房さんにお願いしていた、
迷子札がとどきました❤

まいごふだがとどきました~♪_b0115642_20471353.jpg


…円型っていってたのに…、
星型をオーダーしました。

まいごふだがとどきました~♪_b0115642_2048491.jpg


…だって、かわいかったんですもの…。

まいごふだがとどきました~♪_b0115642_20473592.jpg



名前の下のキャラクターは、
「無事帰る」ようにかえるさんです…。

まいごふだがとどきました~♪_b0115642_2048245.jpg


ミルヒさん、届いた時から、
自分のってわかってて…、
…よろこんでいるようです…。

まいごふだがとどきました~♪_b0115642_20484253.jpg


はなしてくれません…。
食べ物じゃないんだよ…。

まるかん?を装着するのにかたくて手間取りましたが…、
何とか取り付けました。
これくらいでないと、外れてしまいますものね。

まいごふだがとどきました~♪_b0115642_20485912.jpg


表にはミルヒの名前と無事帰る、
裏に携帯番号と苗字をいれていただきました…。

…いかがでしょうか?

まいごふだがとどきました~♪_b0115642_20492334.jpg


特にかじれるほどの長さもなく…、
重くもないので、
気にしていないみたいです。

ぎんまい工房さん、ありがとうございました。


70頭越えだったのか…。
ペコくん、じゃなくて、ペコちゃんだったのね~m(_ _)m
やさしそうなご家族でよかったね!!これからいっぱいしあわせになってね!!!!!!!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2012-12-28 20:51 | おうち | Comments(6)

Commented by チャリ at 2012-12-28 22:02 x
かわいい♪
ミルヒちゃんにとても似合ってます。
小さいのに、裏に携帯番号まで入っているとは、すごい。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-12-28 22:24 x
チャリさま、こんばんは♪
よかった!似合ってます?
携帯番号は3段に分けて入っています。
苗字がローマ字にすると字数がある方なので心配だったのですが、
ちゃんと入っていましたよ。
ウィルくんがかじっちゃうって聞いていたので、
ミルヒもかじるかも…との心配は今のところ皆無です。
迷子札だけど、アクセサリー感覚で気に入っています。
本当に1円玉くらいなんですよ!
Commented by ウィル兄 at 2012-12-29 12:52 x
ミルヒちゃん
良かったね
うらに携帯番号が入るなんてすごいですね
重くないのは犬に安心ですな!!
Commented by ミルヒ at 2012-12-29 12:59 x
ウィルくんのお兄ちゃん、こんにちは♪
かわいくって、軽くってとっても気に入りましたなの(≧∇≦)
迷子になんかなるつもりないけど、
これでちょっとは安心なの!
Commented by hadari70 at 2012-12-31 11:02
あ!可愛い~!!!
いいですね迷子札♪うちのヤローどもにもつくってあげようかな♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-12-31 19:03 x
hadari70さま、かわいいんです。
自己満足なんですけど、ことあるごとについているか確認して、
かわいいー…と悦に入ってます(笑)
たい焼きとか大判小判なんてのもすてがたかったのですが…。
そもそも、シンプルな丸型!って言っときながら…これです。